ブログを再開してから主旨である減量の話は一切していませんが、その辺りは推して計るべしということで。
要は前とあんまり変わってないということですよ。
今日は短距離ロードツーリング。夏場は峠とかヒルクライムを避けていたので、その反動かここんとこ峠を組み込んで走っています。涼しくなってきたからね~。
で、六甲山頂を目指し10時半頃出発。西インター手前から藍那、鈴蘭台、小部峠から六甲登坂開始。以外と山頂まで距離があることに初めて気付いた。東端の逆瀬川駅まで20km以上ある。牧場、ケーブル前を経由して、一軒茶屋、そこからはダダ下り。途中でパンクしてハンドルが利かなくなり焦る。何とか切り抜けて、宝塚のショップへ。ステムを注文して、国2号を通って帰宅。82km。
六甲山ヒルクラと言っても、東からの小鼓口ルート、表六甲、裏六甲と西からの小部峠ルートがあり、今日は難易度の一番低い小部峠から。しかも、有馬街道を平地から小部峠まで上がる訳じゃなく、別ルートで標高を稼いでいたので楽なルートではある。
しかし、実際はしんどかった。家に帰ってから、太ももがつった。
ホントに練習不足に重量過多だよなぁ。真面目に減量しなければと思う日曜だった。
要は前とあんまり変わってないということですよ。
今日は短距離ロードツーリング。夏場は峠とかヒルクライムを避けていたので、その反動かここんとこ峠を組み込んで走っています。涼しくなってきたからね~。
で、六甲山頂を目指し10時半頃出発。西インター手前から藍那、鈴蘭台、小部峠から六甲登坂開始。以外と山頂まで距離があることに初めて気付いた。東端の逆瀬川駅まで20km以上ある。牧場、ケーブル前を経由して、一軒茶屋、そこからはダダ下り。途中でパンクしてハンドルが利かなくなり焦る。何とか切り抜けて、宝塚のショップへ。ステムを注文して、国2号を通って帰宅。82km。
六甲山ヒルクラと言っても、東からの小鼓口ルート、表六甲、裏六甲と西からの小部峠ルートがあり、今日は難易度の一番低い小部峠から。しかも、有馬街道を平地から小部峠まで上がる訳じゃなく、別ルートで標高を稼いでいたので楽なルートではある。
しかし、実際はしんどかった。家に帰ってから、太ももがつった。
ホントに練習不足に重量過多だよなぁ。真面目に減量しなければと思う日曜だった。
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